fc2ブログ

cafe citron

体にやさしいおやつカフェ

お礼とお休みのお知らせ。




ナッツ好きの方に好評のナッツのタルト。
卵も乳製品も不使用です。


また、開店当初から考えて試作しては失敗していたアイスクリームもようやく納得出来るものとなりました。


こちらも卵も乳製品も不使用の甘さ控えめ豆乳アイスです。


グラノーラにかけてお出ししています。



営業再開後の2日間、以前から利用してくれていたお客さまや、ブログを見ていてくれた方々が来てくれました。


不安もありましたが、夏瑪も良い子にしてくれていたし、家族の助けもあり、無事に営業することが出来ました。


ただ、やはり誰かに助けてもらいながらではないと厳しいと実感しました。。。


そのため、いつも手伝ってくれる母が手伝えない24日から1週間ほど、平日はカフェはお休みにして注文のみの営業になりそうです。。。


また決まり次第、ブログにて連絡させていただきます。


また、明日は保育園の運動会のためお休みさせていただきます。


よろしくお願いします。
スポンサーサイト



  1. 2014/09/16(火) 10:57:07|
  2. お休み。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<臨時休業のお知らせ。 | ホーム | 営業再開のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cafecitron39.blog.fc2.com/tb.php/206-e2775f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)